新規事業者登録のご案内

このたびは、ジャパンホームシールドに登録申請をいただき誠にありがとうございます。
お手続きの流れは以下となります。

手続の流れ

STEP
01

認証

下記の認証フォームより、会社名・氏名・メールアドレスをご入力ください。
事業者登録申請フォームのURLをメールにてお送りしますので、ご確認ください。

※注意:@yahoo.co.jp や @gmail.com などのフリーメールアドレスをご利用の場合、通知メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。確実にメールをお受け取り頂くため、できる限りフリーメール以外のアドレス(会社用アドレスなど)をご入力いただきますようお願いいたします。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。

STEP
02

申請フォーム入力

届いたメール内のURLよりお入りいただき、以下の情報をご入力をお願いいたします。

会社情報  /  担当者情報 / 利用予定のサービス / 契約書の署名名義人・署名担当者

STEP
03

電子契約

電子契約システム(クラウドサイン)で、契約をお願いいたします。

申請フォームで入力頂いた署名担当者様へ、電子契約締結依頼のメールをお送りしますので、

確認完了までお願いします。

STEP
04

登録完了

事業者登録完了後、弊社から登録証を発行いたします。

※ご利用予定のサービスについては、別途利用申込をお願いします。

認証フォーム

下記項目をご入力のうえ、[送信する]を押して下さい。
送信完了後、登録申請フォームのURLをメールでお送りいたします。