対象設備 |
故障内容 |
対応と修理費用(目安) |
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IHヒーターが作動しない |
基盤・加熱コイル交換
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食洗機のボタンを押しても動かない |
基盤・スイッチ交換
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浴室乾燥機から温風が出ない |
モーター・基盤交換
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浴室乾燥機から異音がする |
モーター交換
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リモコンにエラーが表示されてお湯が出ない |
ヒートポンプユニット修理
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お湯が出ない |
基盤交換
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レバーハンドル操作が重い |
部品交換
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混合水栓の温度調節ができない |
部品交換
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便座が温まらない |
基盤交換
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リモコンを操作しても作動しない |
基盤交換
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対象設備 |
故障内容 |
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誤って調理器具を落として天板を破損した |
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浴室乾燥機が経年で変色した |
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凍結で配管が破裂して水漏れが発生した |
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ゴミが詰まって排水栓が閉まらない |
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便座フタを押さえたときにヒビが入った |
JHSの設備保証とは?
通常1~2年で住宅設備のメーカー保証は終了しますが、JHSの設備保証に申し込むと、わずかな費用でメーカー保証同等のサービスを10年※まで延長することができます。※メーカー保証期間を含みます。
代替品に交換させていただきます。JHSの設備保証は代替品交換後も継続されます。
保証限度額はございません。
対象外の故障事例や災害に関する免責事項などがございます。詳細は約款をご確認ください。
通常使用で生じた自然故障を対象しているため、自然災害に起因する故障は対象外となります。
以下のケースでは、別途費用ををお支払いいただきます。
(1)標準的な修理作業もしくは代替品の取り付け工事の範囲を超えて要する費用
(2)代替品の取り付け工事およびそれらに係る費用
(3)施主の都合および要望により別途要する、もしくは要した費用(修理の中止に伴う費用を含みます。)
(4)離島および遠隔地において、必要となる交通費、宿泊費、配送費等
(5)対象設備の引き取り修理が必要となる場合の修理以外(取り外し、取り付け、梱包、配送を含みます。)に要する費用
(6)対象設備を使用できない場合の代用設備に係る費用および手配
(7)修理できなかった対象設備の処分等に係る費用(修理部品の供給停止やその他の理由による修理不能、もしくは代替品の取り付けが合理的であると判断され、代替品の取り付けを行った場合等)