建物ソリューション

業界トップクラスの検査実績とノウハウで

施主様との信頼関係に貢献します

2024年建設業問題、人材不足を解決するなら
「JHSのアフターサポート」

アフターサポートは、コールサービスや駆けつけサービス、設備保証、顧客管理システムのパッケージサービスです。
多岐に渡るアフターサービス対応を私たちが代行します!

オーナーさまもご安心の有人コールサービスです。
大手ハウスメーカー含め750社の対応実績があります。

施主様の満足度向上へつながる
「建物品質検査」

建築士が多岐にわたる検査を行い、写真つきの報告書を作成。建物価値の見える化と施主様の信頼獲得を支援します。

検査ネットワークを全国に構築し、400名の建築士とお客様のニーズにスピーディに対応しています。

生涯顧客化と業務効率化をサポート
「定期点検代行」

お施主の安全・安心な暮らしの確認と、リフォームにもつながる定期点検。施主様への継続的な接点となる定期点検の代行サービスで生涯顧客化を支援します。同時に、アフター部門の方の業務負担を軽減します。

アフターサービス業務をもっとスマートに!
「JHSの設備保証」

設備保証は、差別化にも人手不足解消にも役立ちます。
お引渡し日から10年間、設備メーカー保証同等のサービスをご提供します。

建物や地盤にプラスして「設備」にも安心を。
設備まわりのアフターサービスを、私たちにお任せください。

雨漏り調査

長期化する雨漏り問題に
原因を特定し、早期解決

建物状況調査

住宅インスペクションで
今の住まいの状況を確認

土地情報レポート

適切な対策をして安全・安心に暮らしてほしいと開発されたレポート

ご興味のある⽅は
お気軽にお問い合わせください