アフターサービス業務を
もっとスマートに!

差別化にも、人手不足解消にも役立つ
新築住宅向け設備保証


ISSUES

こんなお困りごとはございませんか?

設備の故障は突発的
不具合対応は
いつもバタバタ

アフターサービスの質を
落とさずに
業務を効率化したい

建てた後も
オーナーさまとの
良い関係を維持したい


JHSの設備保証が 、その課題を解決します!

ABOUT

建物や地盤にプラスして「設備」にも安心を。
設備まわりのアフターサービスを、私たちにお任せください。
お引渡し日から10年間、設備メーカー保証同等のサービスをご提供します。

COVERAGE

保証対象となる設備機器
標準5機器6台、オプション10機器以上の豊富なラインナップをご用意しました。

システムキッチン

システムバス

温水洗浄便座

給湯器

洗面化粧台

エアコン

ドアホン他

標準プラン


新築戸建て住宅

システムキッチン、システムバス、温水洗浄便座2台、給湯器、洗面化粧台が標準プランです。 ※オプションもございます。

集合プラン


集合住宅・分譲マンション

システムキッチン、システムバス、温水洗浄便座、給湯器、洗面化粧台を各1台に保証サービスを提供します。

リフォームプラン


戸建て住宅や集合住宅

リフォーム時に新しく設置した設備機器に対して、1台からお申し込みいただけます。

住宅会社さまが販売・設置した設備の「自然故障」が対象です。

自然故障とは、製品の取扱説明書や注意書きに従って正常に使用したにもかかわらず、当該製品に生じた故障のことです。
JHSの設備保証は、“自然故障” かつ “メーカーの保証規定にて保証対象となる故障” を対象としています。
詳しくは「約款」をご確認ください。

POINT

設備保証の4つのポイント

手間なく導入
10年のあんしん

修理費・出張費が
何度でも無料

24時間365日対応の
コールセンター

資産価値になる
保証継承

MERIT

設備保証は、こんな課題を解決します!
Merit 1

アフターサービス部門の人手不足解消へ

年々増える管理物件数の傍ら、アフターサービス部門の人手不足は深刻です。

JHSの設備保証なら、オーナーさまの設備にトラブルが発生した際に、受付から出張修理まで、充実のアフターサービスを代行することができます。

Merit 2

生涯顧客化をサポート

オーナーさまの対応をアウトソーシングするとなると、サービス品質に不安を抱く方もいらっしゃるかもしれません。

JHSの設備保証でご利用いただけるコールセンターには、設備専門のオペレーターが在籍しています。

Merit 3

物の付加価値になる「保証継承」

くらしのなかで、オーナーさまが建物を売買することも考えられます。

JHSの設備保証は、売買時の資産価値向上につながる保証継承が可能です。

AND MORE

お申込時の面倒な手間を省略しました!
導入後の物件お申し込みは、WEBから。

地盤調査をお申し込みの場合、
物件情報の入力が省略できます。

型番情報の入力も不要です!

VOICE

オーナーさまの声お届けします。
親が実家を建て替えた後、しばらく経ってから設備に不具合があり、保証書や問い合わせ先を探すなど大変そうでした。

今、自分も家を建てることになり、メーカー保証が切れてから故障が重なっては困るなぁと思いました。設備保証があれば、電話1本でいつでも対応してもらえますし、突発的な大きい出費の心配もなくなります。

家は高額な買い物だったので、できるだけ長く大切に使いたいと思っています。今後発生するかもしれない設備の修理にかかるトータルコストを考えると、設備保証はお得に感じました。

よくあるご質問


Q. 設備保証ってなに?

A. 新築の住宅設備を対象とした延長保証サービスです。通常1~2年でメーカー保証は終了しますが、JHSの設備保証に申し込むとメーカー保証同等のサービスを10年までご提供します。具体的には・・・

Q. 設備機器が古く、部品交換ができない場合は?

A. 代替品に無料で交換いたします。JHSの設備保証は代替品交換後も継続されます。

ご興味がございましたら
お気軽にお問い合わせください