(セミナー対象エリア:群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県、新潟県、長野県)
今回は、ウッドステーション株式会社様とジャパンホームシールドの協働オンラインセミナーとなります。
コロナショック&ウッドショックという2大ショックを経て住宅市場は大きく変化し、建築資材の高騰・高性能住宅への対応・現場での職人不足や高齢化など課題が多くあります。
しかし、そんな中でも競合先との差別化を図り成長している企業はあります。成功している企業の取り組みについて、わかりやすく解説します。
開催日時
コロナショックとウッドショックという2大ショックを経て住宅市場は、大きく変化しています。建築資材の高騰や高性能住宅への対応は販売価格を押し上げ購入者層が限定されると、経営健全化には益々の高回転販売が求められます。一方で、現場では職人不足や高齢化の問題があり、若手入職者の確保による経営持続には現場の「働き方改革』が重要。今回は、大型パネルを使った解決策をわかりやすく解説いたします。
講師:ウッドステーション株式会社
営業課 課長 高徳 正史 氏
競合との差別化に成功し成長している会社は、どんな取り組みをしているのか。
また保証制度とアフターサービスの市場データからみえた顧客満足度向上を叶え、効率よくリフォーム獲得につなげる秘訣をわかりやすく解説します。
講師:ジャパンホームシールド株式会社
事業開発本部 販売促進グループ
グループリーダー 岡部 健広
タイトル
|
1日で防水下地+施錠まで完了 新しい工期短縮の選択肢 |
---|---|
日時 |
2024年 11月29日(金)11:00~12:00 |
対象エリア | 群馬県、栃木県、茨城県、埼玉県、新潟県、長野県 |
開催場所 |
ZOOM ・まずはお申込み情報をフォームにご記載ください ・「ウェビナー閲覧用URL」が記載されたメールが届きます ・メールの差出人は、JHSウェビナー窓口(jhswebinar@j-shield.co.jp)となります ※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます |
申込期限 | 定員になり次第終了とさせていただきます。 |
参加費 | 無料 |
定員 |
50名 |
主催 | ジャパンホームシールド株式会社 |
協賛 | ウッドステーション株式会社 |
講師 |
第一部:ウッドステーション株式会社 営業課 課長 高徳 正史 氏
第二部:ジャパンホームシールド株式会社 事業開発本部 販売促進グループ グループリーダー 岡部 健広 |
お問い合わせ |
ジャパンホームシールド株式会社 営業サポート部 営業サポート課 03ー5624-1545(代表) |
お申込み注意事項 |
1.ウェビナーのお申込みは、メールアドレス単位でのご登録となります。 複数名でご参加される場合は、おひとりずつの登録が必要となりますので、ご了承ください。 ※同一のURLでの複数名様の参加はできません 定員になりますとお申込みができなくなりますので、お早めにご登録ください。 |
11:35 - 12:00 競合差別化・アフター手間削減を 実現し、顧客満足を向上させる秘訣
© JAPAN HOME SHIELD CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.