サービス利用申込には、ジャパンホームシールドへの事業者登録が必要です。 事業者登録がお済みでない方は、以下よりお手続きをお願いいたします。
STEP
01
サービスをご利用いただくには、お客様の認証後にお申し込みが必要です。
以下の認証フォームに、メールアドレスなど必要事項をご入力ください。
サービス利用申込ページのURLをメールにてお送りします。
※注意:@yahoo.co.jp や @gmail.com などのフリーメールアドレスをご利用の場合、通知メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。確実にメールをお受け取り頂くため、できる限りフリーメール以外のアドレス(会社用アドレスなど)をご入力いただきますようお願いいたします。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。
STEP
02
弊社からお送りしたメール内のURLよりアクセスいただき、下記の項目を入力ください。
会社情報 / ご利用サービス / 担当者情報 / お施主様ツール 必要部数 / 契約書の署名名義人・署名担当者
サービスのご利用契約は、別途電子契約にて締結させていただきます。
STEP
03
電子契約システム(クラウドサイン)上で、サービス利用規約への承諾をお願いします。
※サービス利用申込フォームで入力いただいた署名担当者様へ、電子契約締結依頼のメールをお送りします。
STEP
04
手続き完了後、サービス利用可能となります。
Authentication form
以下より必要情報を入力のうえ送信ください。
PICK UP
ジャパンホームシールドでは、良質な住まいづくりを支える新しいサービスを提供しています。

REGISTERED CORPORATION

当社事業は、主に住宅関係の企業様向けに展開しており、当社サービスの利用には事業者登録が必要となります。
全国各地の企業様に当社サービスをご利用いただいています。
CONTACT
© JAPAN HOME SHIELD CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.