人材不足を解決するなら
JHSの「アフターサポート」

ISSUES

こんなお困りごとはございませんか?

突発的な対応も多く
残業や休出を
コントロールできない

増える物件数に
少数のアフター人員。
とても対応が追いつかない

JHSのアフターサポート予算

アウトソーシングは
検討したいが
コスト増になるのでは?


JHSの「アフターサポート」が 、その課題を解決します!

ABOUT

JHSのアフターサポートは
コールサービスや駆けつけサービス、設備保証、顧客管理システムのパッケージサービス。
多岐に渡るアフターサービス対応を私たちが代行します!
JHSのアフターサポート
JHSのアフターサポート概念図_2

POINT

アフターサポートの3つのポイント
24時間365日対応 コールサービス

一次受付から
修理手配、駆けつけを代行

オーナーさまからの問い合わせや修理手配などに対応。対応履歴はシステムに残し、貴社と共有します。
JHSコールサービス無料

使った分だけ!
無駄のない料金プラン

電話がなかった月は、費用が発生しません。人件費や維持費でのコスト改善が見込めます。
JHSコールサービス

大手の実績も豊富な
住宅専門コールサービス

オーナーさまもご安心の有人コールサービスです。大手ハウスメーカー含め750社の対応実績があります。

JHSは、幅広いアフターサービスに対応しています。

SERVICE

サービスの特長
コールサービス

安心の24時間365日サポート
ワンストップ率は42%

JHSのアフターサポートでは、オーナーさまからの問合せの一次受付から、駆けつけサービス対応や修理対応までワンストップで対応することができます。

24時間365日体制でお客様をサポートできる充実のアフターサービスで、貴社の差別化にも役立ちます。

※ワンストップ率=住宅会社さまにお戻しすることなく、コールサービスと手配業者で対応を完結した割合です。
駆けつけサービス

水・鍵・ガラス・エアコン・給湯器
緊急時の駆けつけサービス

「すぐ来てほしい。」そんな緊急時のトラブルにも、24時間365日対応できるのが、駆けつけサービスです。コールサービスが全国の協力会社から一番早く伺える業者を探し、駆けつけ業者が30分の応急処置を行います。サービス期間はお申し込みから10年間です。
JHS駆けつけサービス
設備保証

設備の対応もお任せください

JHSの設備保証
住宅設備の問合せに関しても、私たちのコールサービスが承り、電話での解決サポートや修理手配、修理対応まで代行します。

保証期間中の10年なら、無料修理が何度でも無料。限度額もございませんので、オーナーさまにとってもメリットが大きいサービスです。

対象設備の詳細は、こちらをご覧ください。

顧客管理システム

対応履歴は、Homille CANVASで共有

JHSアフターサポート 顧客管理システム Homille CANVAS
アフターサービスの代行で、大切なオーナーさまとの接点が減ってしまうのでは?と不安に思われるかもしれません。

その不安を解消するために、お問い合わせや修理内容等はすべてHomille CANVAS(顧客管理システム)に記録。遅延なく情報共有が可能です。

システム記録作業もコールサービスのオペレーターが行うため、貴社は手間なく顧客データを蓄積できます。

FLOW

お困りごとの受付から解決まで
JHアフターサポート

VOICE

ご導入いただいたお客様の声
住宅会社 A社 代表取締役
オーナーさまと社員の負担を減らしたくて導入しました。

大抵のトラブルは突然起こります。深夜でもオーナーさまから携帯電話にお電話をいただくことがありました。問い合わせの6割は設備のトラブルです。

JHSのアフターサポートなら、24時間体制で設備のトラブルにも対応しているし、オペレーターが対応の後追いもしてくれます。おかげさまで、営業マンの悩みがひとつ減りました

FAQ

よくあるご質問

アフターサポートの料金は?

アフターサポートの料金は、コールサービスが案件ごと、駆けつけサービス・設備保証が物件ごとに発生いたします。顧客管理システムは他サービスと同時契約であれば、無料でご利用いただけます。詳しくはお見積りさせていただきますので、こちらよりお気軽にご依頼ください。

戸建住宅以外も申し込める?

戸建住宅のほかに集合住宅でもお申し込みいただけます。

店舗等との兼用居宅の場合は居宅部分に限り対象となります。学校、病院、オフィスビルおよび飲食店等の店舗や施設は、申込対象外となります。

夜間と土日祝日だけの対応もできる?

はい、スポットでの対応も承っております。

他社とどこが違うの?

1つ目は料金です。使わなかった月は発生しないコールサービスの料金プランや、設備保証の価格、無料の顧客管理システムは、総合的に業界最安値水準だと考えています。2つ目は申込みの手軽さです。地盤の情報を引き継げたり、設備の型番入力をなくすなど、煩雑な業務を減らせたことがお客様に喜ばれています。

アフターサポート 資料ダウンロード

下記のフォームに入力の上、送信ボタンを押してください。
送信後に表示されるページで、資料をダウンロードできます。
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